株式会社ネット・コム

東京で電気工事士を求人し業界を引っ張っていける実力を持った技士へと育成いたします

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

未経験から後輩の電気設備工事士を育成するプロへ育成

企業様が事務所を移設、親切する際に欠かせない電気設備工事を行える技士を募集し、育成しています。未経験の方が、一から基礎的な知識や技術、ノウハウを学べるように丁寧な指導と、充実した研修制度を導入しています。
この度、さらに上の技術を目指す技士のために、熟練の先輩技士による豆知識を、コラムとしてお伝えしていきます。基礎的な知識や技術だけではもの足りないと感じていらっしゃる方への、サポートとしてご活用いただけるかもしれません。

東京で電気工事のお仕事をお探しなら株式会社ネット・コムで一緒に働きませんか!!経験者の方はもちろん。未経験の方でもベテランスタッフが1から指導を行う事や、資格支援もあるので働いてからもずっと…

企業様がこれからのビジネスをさらに効率よく進められるように、電気設備工事や通信設備工事を通してビジネスをお手伝いしております。他にも配線工事やLAN工事を初めとした、インターネット環境構築工事を行っている株式会社ネット・コムでは、東京で電気工事士を求人し、一人前の技士として共に企業様をフォローできるように育成指導しています。技術の進歩に合わせて、電気設備工事をご依頼される企業様が増えており、現在もこれから先も、ビジネス効率を維持し、向上させられる技士によるサポートが欠かせません。
基礎的な知識や技術、ノウハウの習得も大切ですが、企業様相手に適切なサポートを行うため、人としての魅力の習得、そして信頼関係を構築していくことに意識を持つことを重要視できる方を歓迎しております。実際の業務も会社の営業の方と協力し合いながら、企業様のご要望に応じた電気設備工事が求められます。企業様のために、迅速丁寧かつ、ご希望にぴったりな施工を実現し、いつでもお悩みを相談していただけるような、信頼関係を構築できる技士への成長を目指して、スタッフ一同で、指導に力を入れてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。